Bali のネイルサロン Nail Story in Samasta


バリの我が家はジンバランというリゾートエリア。

みなさんが行く、素敵なお店やレストランがあるウブドやセミニャックとはかなり違う。

よく言えば、のんびりした田舎の趣、悪く言っちゃえば田舎。

あ、どっちも田舎だ。

せっかくバリにいるのだからネイルサロンにも行っちゃいたいのだが、なかなか良さげなところがない。

でもついにみなさんにオススメできるサロンを見つけたのでご報告。

1ヶ月前に行った時の情報なので、値段が上がっていたらごめんなさい。でも、でも、内装もとっても可愛いんですよ!!

椅子が一つずつ違っていて可愛い!!

私がしてもらったのは、シンプルなフレンチネイル。

薄くて綺麗にやってもらったので満足!さらに足は普通にネイルで

フットのカラーはOPIで。ちゃんと形も整えてくれます。

フットは膝までのホットストーンでのマッサージも付いていて、気持ち良い!!

この仕上がりとこのサービスでなんと490000IDR 約4000円。

お得!!まあ、予約して行ったのに、後から来た急ぎの観光客を先にやってしまうあたりバリ島ですw。

でも、金額と仕上がりで考えたら絶対お勧め!

Nail Story

http://www.samastabali.com/health-beauty/nails-story

価格表はこちら!バリ島、ジンバランに滞在するなら寄ってみて!新しいモールの中にあるから、彼はカフェで待たせてね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう