初めまして、石山照実です! 


こんにちは、

初めてブログというものに挑戦しようと思っております。このページに行き着いてくださった方、何かのご縁があってでしょう、これからよろしくお願いします。私の友人の皆様は引き続きよろしくお願いいたします。

まず自己紹介をしたいと思います。

仕事}  石山照実、美容に特化した編集やディレクション、またコンサルティングをしています。(beutyeditor.jp

それと同時に、恵比寿にて、「annaphoto」という写真スタジオを運営しております。

編集の仕事は、もともと出版社で勤務していたので、その経験とコネクションを生かして、今はwebでのお仕事を主に引き受けております。

annaphotoは、撮影のディレクション経験を生かして、プロの技術をそのまま一般の皆さんに経験してもらいたい、との気持ちでスタートしました。

趣味} 最近、ゴルフを再スタートしました。会社を辞めて学校にも行っていたのですが、ゴルフ、してる場合じゃない、ということに気がつき、大好きだったゴルフから身を引いて丸4年、そろそろいいかなと自分の中で思うことができたのでまたやろうと思います。

テニスも時々やっています。昔からイライラしたりモヤモヤするときには、思い切りボールを叩いてイライラを解消しています。本当にすっきりします。

家族は今、仕事の関係でバリ島に住んでいます。まあ、逆単身赴任といったところでしょうか。バリの情報も時々お届けしていきたいと思っております。

 

行ったり来たりの生活ですが、欲張りな私は、やはり東京での仕事を諦めたくないのです。バリに行くことで新たな気づきはたくさんありますが、どちらかというとぼーっとして、仕事に戻った時、忘れてることが結構あって、ある意味バリ島の癒しの力に気付かされます。

こちらの写真は自宅から見るバリ島の夕暮れです。

とてもきれいです。

5月が終わりますね。

蒸し暑くなってきました。

体調にお気をつけて。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう