リップに関するアンケートのコメントを書いています


キスミーさん、賀来千香子さんを起用してアラフィフのリップを新発売。テレビで見てふーん、アラフィフなんだね、安いしね。って思っていました。そしたら、そのリリースのコメントをしてください、というお仕事が。それで、書いたのがこちら。下の方へスクロールしていただくと出てきます。コメントは2つ求められて書いたのですが、勝手にくっつけてくださってちょっとつなぎが変なのですが、まあ、仕方ないですね・・・。接続詞とか、語尾とか変えてくれたらスムーズなのにね。でも出ちゃっているので、読んでください。私の前の、県民性についての専門家がいらっしゃることに驚きでした。興味深いです。でもごめんなさい、キスミーさん、商品は触っていないんですよね。あくまでアンケート結果を見て、コメントしてください、だったから。せめて書く時に送ってくれたらなんか書けたんですけどね・・・。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000433.000002194.html

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう