復元ドライヤーついに購入


復元ドライヤーって知っていますか?

その名の通り、傷んだ髪のキューティクルをツヤツヤ元髪に戻してくれるという夢のようなドライヤーです。

今、ドライヤーの進化がすごくて、早く乾くとか、傷めない、という発想から使えば使うほど髪が綺麗になる、っていう発想へと進化しているんです。

この復元ドライヤーどうして髪がツヤツヤになるの?その理由は、どうやら赤外線の種類とマイナス電子にあるようです。

こちらが話題のLOUVREDOの復元ドライヤー。

どうしてこのドライヤー、髪にいいのか?

育成光線といってますが、人間の体の波長と共振共鳴する赤外線とマイナスイオンで酸化を還元するという作用があるそうです。

もうひとつ私が気になったのは、パンフレットにエピタキシャル成長機構を促す、とあり、これはキューティクルを平板に並べてくれる技術のことですね。

もしこれが働くなら、髪はつやつやになると思います。ということで、使っています。なかなかいいと思います。

今使っているのはヘアビューザー(最新のものではなく一つ前のものです)、その前はナノケア、ナノケアより、ヘアビューザーの方が髪の指通りが良くなる気がします。

昨晩、半分をヘアビューザー、半分を復元ドライヤー使ってみたところ、乾くのは復元ドライヤーが早いです。手ざわりは同じくらい、ヘアビューザーの方が気持ち柔らかい感じがしたのですが、湿っている感じがなかなかなくならないからかもしれません。

このご報告、またしますが、値段のこと考えると復元ドライヤーをお勧めしますね。半額以下ですから。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう