2017年秋のPINK表紙は


PINKというのは、女性の体の情報に特化した情報を載せているフリーペーパー。

この麗しい女性、塩崎良子さん。この表紙、AnnaPhotoで撮らせていただきました。モデルのようにお綺麗ですが、注目のビジネスマンでもあります。

かわいらしくて、お洒落のセンスも抜群。

こちらのお洋服もご自分でご用意されました。

お忙しい中、本当に時間がない中の撮影でしたが気に入っていただけたようで嬉しいです!

私はこれをちょっと用事があって行ったアメリカ領事館の待合室で見つけました。

「おおー。見たことある写真が出てる」

シンプルで素敵な表紙デザインもも嬉しくなりました。

カメラマンは小池哲夫氏、ヘアメークは三谷明日香さん。

目を大きく見せたい(十分大きいですが)ということでアイメイクもきちんと、でも大人のメイクに仕上がっていますよね。ヘアは軽く巻いてまとめています。ヘアアクセもご自身のもの、こちらもイメージにぴったりですね。

どこかで見かけたらどうぞ手に取ってみてください。塩崎さんもとても素敵な方でした。彼女のインタビューが数ページ載っています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう