バリ島の美容室 MUSE


バリ島で、美容室、ちょっと長い滞在のときは知っておいたほうが絶対いいですよね。

意外と頼れる美容室、急なときには困るんです。

私も、夏休み3週間滞在のときは、根元染めをして欲しくて困ったんです。

それで、こちらに行ってみました。

Hair Make MUSE

私は、カットをしてもらわなかったのですが、

京都に本店のあるサロンで、2階がヘアサロン、1階はビューティサロンでネイルやSPAトリートメントを受けられます。

施術はと言うと、日本人美容師さんがやってくれるので、ほぼ日本と一緒、カラーの薬剤も日本メーカーのものを使っているので安心です。

私は、待っている間、フットマッサージも追加でしてもらいました。

洗ってもらって、根元染めをしてもらって、さらにフットマッサージがついて、日本円で4000円程度、お得ですよね。もちろんブローまでしてくれました。

お客様は在バリ日本人とお金持ちそうなバリの奥様、というところでしょうか。

施術は丁寧ですが、私は綺麗に洗われすぎて、頭皮がちょっと乾燥したらしく、少しかゆみを感じたので、そのあと、お家でスカルプローションを多めにつけて収まりました。日差しも強いので、忘れがちですがバリでは頭皮のケアをお勧めします。

価格は大きく載せておきます笑。

こちらの美容師さんたちは、午前中は、ヘアメークのお仕事が入っているので午後からの予約が取りやすいです。同じ系列の美容室がヌサドゥアのリッツカールトンにも入っているので、ヌサドゥアエリア滞在の方はそちらをお勧めします。

http://www.rinbeautystudio.com/jp/hair.html

こちらのHPをチェック、一軒家のビューティサロンですが、MUSEの看板が出ていないので気をつけてね。日本語で予約できますよ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう