5歳若く見えるファンデーションのご報告


こんにちは、美容エディターの石山です。

先日(と言っても10月です・・・遅い報告ですみません)

「5歳若くみえるファンデーション選びの会」の報告記事が女子SPAさんの記事になりましたのでよろしければご覧になってください。

これ以外にも、以下のお写真のアイテムも人気がありました。

特に下地のSTOROBING CREATORは、ちょっとツヤっとした仕上がりで、肌のアラを飛ばしてくれるということでみなさんお気に入りでした。

ベスト5はこちらからご覧ください。

5歳若く見えるファンデーションの会 ご報告

今回は、時間もなくて、やめようか、とギリギリまで悩んだのですが、やはり継続することに意義があると考え直ました。

今回、友人のMESHER代表善塔さん(http://www.mesher.jp)の助けもあり募集わずか10日でなんとか人数も集まり、開催にこぎつけた格好です。

あとで「来たかった」、と言ってくださる方もあり、嬉しかったです。ジミーな活動ですが、継続は力なり、ですよね。

これ、いろんなブランドの化粧品が一気に試せるので、日本で化粧品が買いたい中国の方とか、とてもいいと思うのですが、何かいいアイディアがあったらみなさん教えてくださいませ.

また、こんな会もやってほしいというアイディアもぜひ寄せてください!!

contact@annaphoto.jpへ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう