オーダーメードリップBITE Lab へ行ってみた


とあるお仕事で、SanFranciscoに行かせていただきました。

有名メークアップアーティストさんとともに、いろんなお店を回ってきました。

その中でも、印象に残ったお店、それが”BITE”

後ろの棚には、色の元になる顔料がずらり!

ここの売りはなんといってもここにある顔料や、素材、オイル、香りなどなど自由に選んで好きなリップがオーダーメードで作れること!!そしてその素材はすべてナチュラル!すごい。

選んだ素材を混ぜて、リップの型に入れて30分くらいでできちゃうんだとか。すべてを選んで作って2色$150でした(2018年1月)。

確かに、自分で好きな色味が作れるのであれば、あれこれ探さなくともここへ来れば手に入る、まさに究極のオーダーメードリップです。

すでにある色のペーストに素材を混ぜていくことで色味やテクスチャーを変えて作るイージーオーダーもあります。
私とメークアップアーティストさんが購入したオレンジがかった赤のクレヨンリップ。上がりますねー。

   残念ながらゆっくり選んでリップを作るところまではいきませんでしたが、ワクワクする空間でした。お値段はイージーオーダー的なもので、一本$55。気持ち高級リップよりお高いかな、という感じですが、2色作れば$80。

今は、NewYorkとSanFrancisco、そしてカナダのTrontoにしかお店がないので、どこかでチャンスがあったら体験してくださいね!

websiteはこちらです。

やっぱりメークものは楽しいですね❤️

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう