今更インスタですか・・・でも写真スタジオだしね


すっかり空いちゃっていましたが、なんだかバタバタ。また言い訳。

今更ですが、うちみたいなスタジオこそ、インスタで写真見せた方がいいんじゃない?と言われ。

アンアフォトのインスタもちゃんとやって、素敵な皆さまのお写真を載せていきたいなーと思っております。

で、こちらのinstagramを頑張ってリニューアルしました。基本的に、プロフィール写真を中心にやっていきたいと思っています。

annaphoto_annaphoto

となります。

フォローお願いします。

バリ島のアンセリーム(多分)。バリ島に来ると思うのは意外と色のある花が少ないこと。普通に放っておいたら緑になっちゃう。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう