お久しぶりの投稿はダイエットご報告


やっています。ダイエット。

とりあえずスタートから3kgほど落ちました。でも体重の問題ではなく、パンツが楽に入るようになったことに感動しています。

本当にみなさん、運動と食事を絡めてダイエットしたらすぐに痩せる、いや、締まると思います。

また詳しいことはご報告しますね。

こちらは先日姉の所に引き取られた白猫。美猫でした。ノラを拾って育てていたおばあさん(姉のもと姑さん、離婚してもう縁もないんだけど引き取るあたりがうちの姉らしい。お人好しです)が亡くなり、引き取り手がいなってことで100kmくらい先の姉のうちにいるのですが、最初はなつかなくて大変だったそう。ひっかかれるわ、フーって怒りっぱなしだわ、で。やっとこのうちは安全、と思ってくれてる見たい。

見に行ったらかわいっかったです。白くて青い目。やっぱり猫も可愛いんだよね。家中毛だらけになるけどね。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう