RESALON移転オープンということで行ってきました


この前、一度試しただけで艶髪になり、さらにちょっと頼りない感じの私の根元がシャキッとしたRESALON、大きくなって表参道に個室を4個構える立派なサロンをオープンしたということで行ってきました。

とりあえず、中はというと・・・・

受付がありまして・・・

これは近赤外線を当てているのですが、本当にこれ、効きます。髪にボリュームがなくなった、なんかふんわりしないというお悩みの方、絶対行くべきです。行ったら割と悩み解消すると思います。

便利な表参道骨董通りにある上、素敵な個室のみで、とにかくゆったりとできます。

今回は、根元染と美髪トリートメントをお願い。

はー、特にアップ予定なかったので写真を撮らなかったのですが、帰って鏡を見て感動。本当にサラサラツヤツヤ。

ここのところ、バリ島の硬質な水で洗うせいか、なんとなくパサっとしていた私の髪に輝きが戻りました。

本当に、今ここよりも髪を元気にしてくれて綺麗にしてくれるサロンはありません。

とりあえず、家で自撮り、サロンで撮って貰えば良かったと後悔。

まー自分で言うのもなんですが、ツヤっとしています。

この後、家でもミネコラ使っていますし、スカルプローションは欠かしません。

サロン情報はこちら、特にボリュームがなくなってきた、根元のコシがなくてぺったりしてきた、という方、オススメです。

https://www.resalon.co.jp

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう