素敵なアクセサリー💗


すっかり梅雨空ですね。

こういう時は、足元のおしゃれがあんまりできないので、アクセサリーとかで楽しむのもいいですよね。

先日、20年ぶりくらいに友人に会いました。人づてに私のスタジオの話を聞き、写真撮影に来てくれたのですが、久しぶりに会った彼女はジュエリーデザイナーとなっていました。

ちょっと見せてくれた作品、素敵なので思わず購入してしまいました。シルバー925で、オリジナルの葉っぱ(?)が素敵です。ピアスも欲しかったー!デモも打つくれないそうです。これで8500円! お得です!

それ以外にも個性的な貝や石を使ったものが。

いずれもお手頃なお値段で8000円前後。

今週末に、展示会があるそう。こちらで出品しているので、お近くの方はちょっと覗いてみてあげてくださいね。

https://www.cafe-navy.com/single-post/2017/06/05/◆625-atelier-KEISUZUKI-Cafe-Navy-展示&試着販売会

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう