バリ島で撮影、できますね


私がこんなにバリ島にいるのに、スタッフの皆さんが来ないなんておかしいじゃないですか!

ってことで、皆さん、来てもらいました。

バリ島で何をしてもらうか悩みましたが、アウトドアが好きな皆さんなので、

海と川をメインに。

結局、レンボンガン島でシュノーケリングして、アユン川でラフティングして、ついでにウブド見て、それからケチャも見て、ジンバランのイカンバカールという、王道のコースとなりました。

写真、こんな感じですが。

今回、初めてバリ倶楽部という旅行会社のツアーを使いましたが、

とても良かったです。

何が良かったかって、何かをやる時にちゃんと説明して教えてくれるところ。

シュノーケリングでも、SUPでも、ちゃんと持ち方とか 使い方とか教えてくれました。

バリ島でトラベルエージェントに勤める友人がアレンジしてくれたんですが

さすがでした。

今回のレンボンガン島、きちんとした進め方から、事故も少なそうだなと思いましたし。

オススメです!

ちなみに今回はこの中から選びました!!

http://oji-baliclub.com/tour/tourcategory/lembongan/

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう