2019年、今年やるべきこと!!


あけましておめでとうございます。2019年、亥年ですね。

まっすぐに突き進んでいくことが本当に大切になりそうな年です。

先日、ちょっとした取材で、イヴルルドさんにお目にかかりました。

そして2019年、するべきことは?と言う質問に、

「海外に関係あること、もちろん行くのがいいけれど、もし行けなくても語学を習うとか、何か海外を意識して生活する」とのこと。そして他にも

「何か習うとか、学びを始めるなど、自分を磨くことが幸運につながる」そうです。

それぞれ、自分のペースで良いそうで、できる範囲でスタートすることが大切らしいです。

その運気は11月から既にスタートしているそうなので、できるだけ早く始めるのが良さそうです。そして色は紫が運気が上がるそうで、紫の範囲もとっても広いのですが、自分に似合う紫でいいそうですよ。お洋服などの大きなものはもちろんですが、小物を身につけるだけでもいいとか。

今日は初詣に行ったのですがおみくじは小吉。何事も頑張れば叶う、という教えだったので、今年はもっと努力をしないといけなさそうです。

みなさん、素敵な一年になりますように!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう